THE★ANSWER

ALLEN IVERSON BRANDON JENNINGS トレーディングカード収集

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆福パックのお知らせ☆

この度、オリジナルパックの Kパック を作成しました。

fp03

全50パック(は売り切れ)
010203040506070809101112131415
161718192021222324252627282930
313233343536373839404142434445
4647484950

パック構成
オート、メモラが3~4枚、インサート、シリアル2~3枚(パックによって違います)

当たりカードの他にもマイコレを崩して少シリやパッチなど個人的にかなり頑張って入れてます。

少しだけ当たりの一部をご紹介します。
fp01
fp02
全てはお伝え出来ませんが画像の他に、アイバーソン、ウェイド、カリー、レナードなどその他のスター達も入れました。

価格 1パック 3000円
送料 何パックでも 200円
(銀行振り込みにてお願いします。)

氏名:
郵便番号:
住所:
ご購入パック数:
ご希望パック番号:
予備のパック番号:


6月28日21時より販売開始いたします。
購入希望の方は以下のアドレス、またはツイッターのDMにてご連絡お願いします。
only_the_strong_survive_by_k@yahoo.co.jp

是非、楽しんで開封してください^^

| etc | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012-2013 ELITE & LIMITED 開封


GW前に東京へ遊びに行ってきました。
カードショップにも行きリンクしていただいているコレクター様、数名とお会いする事が出来ました。
またトレードもしていただき大変満足のいく遠征でした。

着いてからちょこちょこパックなど摘んでは観光、摘んでは観光を繰り返してましたwww
夜になりショップにてコレクター様とお会いしてトレード&トーク&開封ってな感じです。

この開封が素晴らしい結果となりました。

le01



最初はKDの面がチラッと見えてインサートと思って良く見ると KDオート!
裏を見ると KOBEオート!!!

KOBE & KD !!!!!!!!!!
le02le03

選手よし!
オートのバランスよし!の文句無しのカードです。

以上!楽しい「東京の陣」でした!



| Box & Pack Break | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2012-2013 CRUSADE 開封

crd01
レデはジミーバトラーです。
crd02

ゴールド出ました。
crd03

| Box & Pack Break | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2013-2014 COURT KINGS 開封

個人的にこのカードの質感は好きです。

cks01
cks02

FAVORSは25シリです。

| Box & Pack Break | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トレードNo.46

46回目のトレードは ふぇぶらりー 様と行いました。

t01 t02

t03

t04

t05

ふぇぶらりー様 この度はありがとうございました。

| Trade | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

